2007年02月25日

ルディ VS ベルン


みなさん、こんばんは〜るんるん

今月の更新を見てあらためて・・・「更新が少ないッむかっ(怒り)」って思いましたたらーっ(汗)
そのうち、更新する日にちを決めて週5回程度更新できたらいいなと思っております揺れるハート
今までの更新日を見てみると・・・休日または月か木か金に更新が多いようなのでそこらへんが更新予定日になりそうです(^^)
まだわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

これは・・・ルディとベルンの今日のできごとぴかぴか(新しい)

blog-br-60.jpg
ル『あ、ベルン発見exclamation×2
べ『遊んでェ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ル『(ちょっとからかってやろう)』

blog-br-61.jpg
ル『カリカリ(爪とぎ)』
べ『何してるの〜黒ハートあそぼーあそぼぴかぴか(新しい)

ルディはフェンスがあってベルンが出られない事を知っているのでこんな近くまで近づいてからかっているのでした(笑)

ルディの勝利exclamation×2(笑)

それと・・・ちょっといい写真がとれたので乗せまするんるん
blog-br-62.jpg
振り返り美人ちゃん揺れるハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 18:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日は猫の日にゃん♪


みなさん、こんにちはexclamation×2
本日やっと期末テストが終了しましたるんるん
ってことでまた張り切って更新開始しますッ黒ハート

2月22日にゃんにゃんにゃん猫(笑)
今日は猫の日ですねexclamation×2黒ハート
教室で『みんな〜、今日は猫の日だよ〜exclamation×2exclamation×2』って叫んでました(笑)
黒板にも猫の落書き・・・(あきれる)

今日の更新は、猫の日なのでルディの写真ざんまいですよぴかぴか(新しい)
(+テストの為あまり更新できなかったのでサービスです 笑)

じゃぁ、いきましょっかるんるん

blog-br-52.jpg
グッド(上向き矢印)『む〜ん・・・』 ルディ可愛いッ黒ハート黒ハート黒ハート

blog-br-53.jpg
上から見るとこんな感じグッド(上向き矢印)
なんかちっちゃくないかexclamation&question

blog-br-54.jpg
と思ったら・・・のび〜〜〜猫ってすごく伸びるぴかぴか(新しい)
この差はいったい・・・2倍以上の長さにexclamation×2


これはルディのお気に入りのまたたび入りのおもちゃですバッド(下向き矢印)
blog-br-59.jpg

blog-br-57.jpg
こんな感じで激しくあそんでます(笑)
久しぶりに動きのある写真がとれましたるんるん(by沙貴)
動きのあるちょっとブレた写真もいいでしょう(´∀`)
動きのある写真をとるには被写体をブレさせるのがポイントですよカメラ
(カメラの方をブレさせるとただの手ブレ写真になるので注意exclamation

blog-br-58.jpg
グッド(上向き矢印)おぉぉッexclamation&questionおもちゃが浮いてるexclamation×2
『ハンドパワー猫(足)』 ルディってそんなすごぃ能力持ってたんだねexclamation×2

blog-br-56.jpg
グッド(上向き矢印)とっても大切そうに持ってます(^^)

blog-br-55.jpg
アララ・・・そのまま寝ちゃったみたい黒ハート
とってもお気に入りのようです(≧∀≦)ノ揺れるハート

数日後・・・このおもちゃには飽きたようですexclamation×2(爆笑)
あきっぽい所まで私にそっくりみたい(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

わんこにもバレンタインチョコ♪


みなさんこんにちは猫(足)

そしてお久しぶりです(笑)
只今、沙貴が期末テストに向けて集中勉強中のため更新がとってもおろそかになっておりますたらーっ(汗)
22日を過ぎればまたいつも通り更新していきたいと思いますのでそれまではどうぞご了承ください m(__)m ペコ

さて、もう過ぎてしまいましたが2/14はバレンタインでしたね黒ハート
沙貴も友チョコやらもらいましたるんるん
実際、私がチョコ渡すのは期末テストが終わってからなのでまだチョコ作ってませんダッシュ(走り出すさま)
もちろん本命はいません!(笑)

最近は・・・愛犬にもチョコをってのがあるらしいですね(^^)
買ってみましたるんるん

blog-br-47.jpg
グッド(上向き矢印)コレですexclamation×2
犬に有害なカカオは一切入っていなくて、その代わりにキャロブ豆という色がチョコに似ているお豆を使っていますぴかぴか(新しい)

blog-br-48.jpg
綺麗にラッピングして・・・

blog-br-49.jpg
中身はこんな感じ・・・グッド(上向き矢印)
チョコブラウニー、チョコチップス、チョコクッキーです揺れるハート
うーん、おいしそうな香り・・・甘い香りだけど大丈夫かなexclamation&question
「パクっ・・・チョコの味だぁ〜exclamation×2exclamation×2
沙貴も食べてみましたがチョコっぽい(というかとても甘い)味がしました・・・キャロブ豆ってそんなにチョコっぽいんだぁ。
甘いお菓子なのであげるのは特別なときだけがいいと思いまするんるん

blog-br-50.jpg はい、どうぞぴかぴか(新しい)

blog-br-51.jpg
おねだりコールです揺れるハート お目目キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ベルンは甘いものも全然平気らしいホネ
(写真は夜に撮ったためとってもみずらいですたらーっ(汗)

ベルン、チョコもらえてよかったね黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 10:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ルディ VS デカバニ3匹


みなさん、こんばんは〜るんるん

ルディですッ猫(足)

blog-br-45.jpg
このデカバニ3匹はいったい・・・どんだけデカいんだ・・・
ルディもボー然
『なんなのコレッexclamation×2
ついでに、一番デカいのが全長140cm、上に乗ってるのが60cmくらい
140センチはベルンより余裕でデカいですよ〜たらーっ(汗)
沙貴が集めてるバニぬいぐるみ最大exclamation×2おととしにお年玉で購入・・・
置き場に困るよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog-br-46.jpg
『ちょっとexclamationちょっと、ちょっとexclamation×2ルディの方が100倍可愛いでしょexclamation&question
ナルシストなルディ・・・

blog-br-44.jpg
『ふっ・・・勝ったexclamation×2
そんなルディも最近はこのぬいぐるみがお気に入りのようです黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

入選しましたッ♪


みなさん、こんにちは〜るんるん

こまめな更新を心がけようとしている沙貴ですぴかぴか(新しい)

先日、PetC.net
さんのコミュニティページのフォトコンテストでベルンが賞をもらいましたるんるん

おめでとうベルン〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

賞品として、おやつが送られてきましたホネ

blog-br-41.jpg
イタリア製のおいしそうなビスケット黒ハート
保存料は使っていませんexclamation×2

blog-br-40.jpg
「お〜いexclamationベルン〜exclamation×2
「何か?」

blog-br-42.jpg
ビスケットは一個一個かわいい動物の形になってます揺れるハート
写真は鳥さんかなexclamation&question

blog-br-43.jpg
「おいしそう・・・パクっexclamation×2

父『超大型犬は1日1〜3枚だって』
沙『えexclamation&questionなんで?少なすぎでしょexclamation&question甘いのかな?』
沙『パクっ・・・(食べる)別にうす塩だけど・・・』
父『あ〜、間違えて超小型犬のところ読んでたexclamation×2

味確認のために沙貴も食べましたが結構イケるグッド(上向き矢印)
ルディにあげてみたらめずらしくおいしそうに食べてました黒ハート

かわいいよかったねかわいい

PetC.net

↑ブログのランキング登録できまするんるん上位には豪華賞品がexclamation×2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

オープンしてもう1ヶ月・・・


さんぽみちと、このブログがオープンして早1ヶ月になりましたねぴかぴか(新しい)
これからも宜しくお願いいたしまするんるん

オープン1ヶ月を記念して、只今「さんぽみち向上アンケート」を実施中ですexclamation×2
サイト向上のためにも、ご協力お願いいたします揺れるハート
(2月末まで)

【さんぽみち向上アンケート】

↑クリックしてお答えくださいるんるん
(TOPページの画像からも入れます)

さ〜て・・・このブログを見てくれた人だけにプレゼントexclamation×2情報を教えちゃいます黒ハート

exclamation×2さんぽみち向上アンケートを回答してくれた方の中から2名様にわんこ&にゃんこのおもちゃをプレゼントexclamation×2
(応募する方はおそらくとても少ないと思われますので当選率高いですexclamation

まずプレゼント紹介ぴかぴか(新しい)

プレゼントは、2種類から選んでくださいね(^^)

@わんこ用おもちゃ・・・1名様
Aにゃんこ用おもちゃ・・・1名様
【提供:goodpet】

プレゼントを希望する方は・・・アンケートのメッセージ欄に、希望するプレゼント番号(@orA)と合言葉を記入してくださいぴかぴか(新しい)

プレゼント当選の発表は、3月上旬にこのブログにて発表します黒ハート
当選者様にもメールにてお知らせしますexclamation

それでは最後に合言葉を・・・

合言葉は・・・ちみぽんさ

アンケートのご協力お願いいたします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする