2007年03月31日

ルディのお友達 その2


みなさん、こんばんは〜猫(足)

出かけてた先から今頃帰ってきた沙貴ですあせあせ(飛び散る汗)

先日の記事のブログにコメントくれた方、ありがとうございますexclamation×2
今日はブログのみの更新で失礼させていただきます、お返事は明日以降になりますが、ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)
BBSのお返事も明日になりますバッド(下向き矢印)

いやー、眠いけどがんばって更新しますexclamation×2
今日、更新できれば春休み中毎日更新もユメじゃないexclamation&question
あ・・・でも、4月6、7、8日はまた泊まりで出かけてしまうので、7日が更新できない恐れがあります・・・でもexclamation×2
このブログは携帯電話から更新できるので大丈夫ィ黒ハート
いや〜、便利ですねぴかぴか(新しい)

はい、今日は前の『とりさん』に引き続き・・・ルディのお友達?その2でするんるん

まっしろな猫の『しろねこ』 そのまんまだ

blog-br-124.JPG

前の飼い主さんはうちの近くに住んでいたのですが、引っ越してしまって飼い猫だったこの白猫さんは置いていってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
飼い犬はちゃんと一緒に引っ越したのに・・・(当然の事ですが)

blog-br-125.JPG
とっても可哀想なしろねこさん・・・(あっ、このお写真カワイイ黒ハート
でもexclamation×2少し前からとりさんのお食事所に来てとりさんのえさを盗み食い・・・たらーっ(汗)
という事で、しろねこさんにも餌付け・・・るんるん
今ではだいぶなついてくれて(とりさんほどではないですが)、チョットだけ(指先だけ)なら触れるようになりましたるんるん
もともと飼い猫だからそのうちなれるでしょうねぴかぴか(新しい)

前までは、夜にコッソリ来るだけだったのですが、最近はちゃんと昼もきて、ゴハン皿の前で待ってます(笑)
でも・・・とりさんと会っちゃうと喧嘩が始まります・・・たらーっ(汗)

blog-br-126.JPG
し『うーん、とっても美味しいデス』

blog-br-127.JPG
見てください、このお目目グッド(上向き矢印)
とってもキレイなブルーなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しろねこはルディと一緒にいる所を見たことがないのですが・・・とりさんとは仲が悪いようです・・・

仲良くやってくれよぉexclamation×2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりデス♪♪
なかなか来れなくてごめんねぇ・・・

ベルンクンもルディクンもお元気ィ??

家のはみんな元気↑↑

うちのHPもあんま変化してないけど
もしよかったら遊びに来てねぇo(*^▽^*)o~♪

では。また来まぁす↑↑
Posted by 里沙 at 2007年04月01日 08:29
≫ 里沙 さん
久しぶりです〜(^^)
こちらこそゴメンねぇ〜・・・(><;)
うん、2匹共に元気だよぉ♪
はーい、遊びに行きマス(´∀`)
また遊びにキてねッ!!!
Posted by 沙貴 at 2007年04月01日 13:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/791347

この記事へのトラックバック

はじめまして
Excerpt: ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、..
Weblog: マナブならcocoガイド
Tracked: 2007-08-20 12:00

はじめまして
Excerpt: ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、..
Weblog: マナブならcocoガイド
Tracked: 2007-08-20 14:37

はじめまして
Excerpt: スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
Weblog: マナブならCOCOガイド
Tracked: 2007-08-20 18:08

山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-02-07 19:37

長崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 長崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-04-08 08:30

秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-05-04 18:15

島根県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 島根県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-06-08 21:29

静岡県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 静岡県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-06-30 14:08

長崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 長崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-09-20 22:13