2007年04月09日

ついてくる〜、どこまでも〜♪


みなさん、こんばんは〜るんるん

今日はもう新学期・・・
気が付いたら、春休み中毎日更新exclamation×2という目標を達成してましたァ〜ぴかぴか(新しい)
いやー、実に気持ちがいい(笑)
良かった黒ハートこれで自身がつきましたるんるん

これからは、4月からの更新予定日に更新いたしますexclamation×2
また、長期休業等は毎日更新できるといいですね〜
夏休みとか・・・exclamation×2でも・・・長いな〜

かわいい4月からの更新日&回数かわいい(少し変更アリ)
月or木、火、金、土、日(祝、祭)の4回の更新ぴかぴか(新しい)
月に追加で塾が入ったため、月か木のどちらかに2分の1の確率で更新exclamation

今日はサービスでルディの動画2本立てですexclamation×2(笑)

ルディって私が動くとどこでもーついてくるんですよぉるんるん
家の中ではさすがにないですが、外にいるとやたら付いてくる〜揺れるハート
学校に行くときはわかってるみたいで、ついてこないのですが近所散歩するときとかは私の後をチョコチョコついてきまするんるん
可愛い〜〜〜黒ハート

下は動画です、クリックしてご覧下さいぴかぴか(新しい)
【さんぽみち】 ついてくる〜♪

前、私が近所の和菓子屋さんに買い物に行ったときのこと・・・ルディがいつものようにあとを付いてきて・・・いつもなら駐車場の辺で待ってるのに、その日はお店の中まで入ってきちゃったんですよォあせあせ(飛び散る汗)
運良くお客さん居なかったから良かった〜、いつも混んでるのにexclamation×2
お騒がせルディですたらーっ(汗)

下も動画です、クリックsいてご覧下さいるんるん
【さんぽみち】ついてくる、どこまでもついてくる

でも、こんな事で近所では『後をついてくる可愛い猫黒ハート』として有名なんですよ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新頑張っていますね。
ルディちゃんみたいにお外に出られるのは、ミリンは羨ましいと思います。
いつもついてくるのは、沙貴ちゃんが大好きなのね。可愛いね揺れるハート
Posted by mamachy at 2007年04月10日 01:29
≫mamachy さん
はい、がんばってますよぉ(^^)目指すは毎日更新!
うちのあたりは田舎だから放しても心配ないんです、都会だったら・・・まず無理だ〜
なんでついてくるか謎ですが・・・私を見失うと大きい声で『なおーーーん』て遠くから呼ぶんですよ!
たまに一人で家に戻っちゃう事もあるけど・・・。
Posted by 沙貴 at 2007年04月11日 22:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/802579

この記事へのトラックバック