2007年04月19日

久々のシャンプー


みなさん、お久しぶりですexclamation×2

ここの所、沙貴が胃腸からくる風邪というものにかかってしまい、更新
できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありませんexclamation×2
いやー、ちょっと前にはやってたけどまさかねー、急にくるとは・・・予想外でーす猫(足)

少し前のできごとになりますが、今日更新いたしまするんるん

土曜日に、久々〜(一年ぶりくらいexclamation&question)にルディのシャンプーをしましたぁぴかぴか(新しい)

ル『どきどき・・・嫌な予感・・・』
blog-br-160.JPG

ルディ、洗面所に閉じ込められた時点で気づいたみたい(^^;)
頭いいなぁ〜、さぁ、一気に入れちゃいましょう(笑)

blog-br-161.JPG
ル『ぁーぁー、イヤなんだよホント・・・たらーっ(汗)

blog-br-162.JPG
ル『いい加減依してくれにゃーーーッexclamation×2

この不機嫌なお顔がまた可愛いんです揺れるハート(ぇ)
さーさ、ちゃっちゃと洗っちゃいましょうかるんるん

blog-br-163.JPG
ル『ふーー、ちょっと一息黒ハート

ルディ可愛いッーーー黒ハート
いいゆ〜だ〜な〜、あははン
さぁ、そろそろあがろっかるんるん

ル『寒いにゃーー、早くだしてくりぇー』
blog-br-164.JPG

この日はいつもよりぽかぽか陽気だったので、ルディもあまり寒くなかったみたい、ドライヤーはあまりせずに半乾きでコタツにチョッコーexclamation×2

ル『コタツはいいにゃん黒ハート・・・ぺろぺろ』
blog-br-165.JPG

ルディはコタツの中に入る猫じゃぁないのですが、シャンプー後は必ずコタツ直行exclamation×2
自分からもぐっていきますぴかぴか(新しい) そうして、中でエンドレスぺろぺろるんるん

夕方前にはすっかり乾きましたァぴかぴか(新しい)
blog-br-166.JPG
白さが違うexclamation×2 おどろきの白さ・・・って洗剤かexclamation

ル『はぁー疲れたにゃぁー』
blog-br-167.JPG
グッド(上向き矢印)前より白くなってよりハンサムになったルディでした(笑)

疲れたみたいで、乾いた後はずーっと寝てましたたらーっ(汗)

でもキレイになってよかったねッるんるん
シャンプーの香りが続く・・・いい香りルディに変身したしねexclamation×2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 23:18| Comment(10) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか!?
母上もちょっと調子悪い気が、ゴホゴホッ!!
お風呂場でシャンプー憧れますね〜。しんのすけも洗ってみたい!! しんのすけ&母上は未経験者です
ルディ君は小さいときからお風呂でシャンプーしてたのですか?パニックなったりしませんか?
Posted by さくらのにゃんこの母上 at 2007年04月20日 04:16
こんばんは、体調良くなりましたか??
ルディ君のびっくり眼が可愛い〜
シャンプーしたら、スマートな体格がますますスマートになって…写真見てたら、チーズもそろそろシャンプーしないとと考えてしまいました(^^;
Posted by たまの at 2007年04月21日 00:15
きれいになりましたねぇ。ルディくん。
シャンプーは大仕事だけど、
終わると、ほんとすっきりしますよね。

沙貴さん、もう元気になったかな?
おだいじにね。
Posted by Y at 2007年04月23日 06:27
ルディ君、奇麗になりましたね。びっくりおめめとタオルの写真、ミリンによく似ています。
体調、どうですか?栄養と睡眠をとって、元気になってください。
Posted by mamachy at 2007年04月24日 23:45
ありゃっ!!ルディもお風呂嫌いなのかな???
かわいそ・・・でも笑える、可愛いね(^_-)
うちもそろそろシャンプーしちゃおうかなぁ。。
Posted by キッキとバカ親 at 2007年04月27日 10:41
こんばんは!
沙貴ちゃん、学校忙しいですか?
サバトラーニャの明日作成します。画像は無理そうですか?
Posted by mamachy at 2007年05月02日 23:15
沙貴ちゃん、ごめんなさい。今、コメント確認しました。画像ありがとうございます。頑張って、5/5にUPしたいと思います。
Posted by mamachy at 2007年05月02日 23:20
みなさん、お返事遅れてしまい、本当に申し訳ありません(><;)
また、沢山のコメントありがとうございます〜(^^*)

≫さくらのにゃんこの母上 さん
こんにちは、お久しぶりです(^^)
ルディは4ヶ月の頃からシャンプーしてたのです♪
うちの池に落ちてずぶぬれになって帰ってくるというハプニングがありまして・・・(笑)
それで汚かったんでシャンプーしました!
それにしても・・・よく泳げたなぁと思いましたよぉ〜
シャンプーは嫌いみたいですが、静かに我慢してくれています(^^)

≫たまの さん
コメントありがとうございます(><)
はい、もうすっかり元気になりました(遅ッ)
でもいそがしくてなかなか更新できなくて・・・
チーズくんもそろそろシャンプーかぁ〜、がんばってくださいね(^^)
水にぬらすと細くなって・・・うなぎイヌみたい・・・うなぎネコになりますよ(笑)

≫Y さん
だいぶ白くなりましたよ〜(^^9
そうですね、大変だけどやっぱりしなきゃぁと思って・・・!
それに数日は良いニオイが続くので良いですよぉ(笑)
はい、とっても元気です!
ですが、忙しくてなかなか更新できなくてすみません(><)

≫mamachy さん
はい、しろーーくなりましたぁ(^^)
ミリンちゃんに本当に良く似てますよね〜♪
心配かけてすみません、とっても元気になりました!ありがとうございます♪
お写真、おくれちゃって本当にすみませんでしたッ(><)
5月5日楽しみにしています〜(´∀`)

≫キッキとバカ親 さん
お風呂嫌いみたいですよー、でも結構静かにしててくれます(^^*)
動き回って大変だけど・・・(汗)
キッキちゃんもそろそろシャンプーかぁ〜(^^)
がんばってくださいねェ♪
Posted by 沙貴 at 2007年05月04日 20:24
こんばんは!サバトラーニャ企画UPしました。お絵描き上手ではありませんが、見てくださいね。
Posted by mamachy at 2007年05月05日 03:13
≫mamachy さん
とっても可愛いこいのぼりでしたね〜(^^)
楽しめました♪♪
またイベントの時は是非参加させてくださいね!
Posted by 沙貴 at 2007年05月09日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/816140

この記事へのトラックバック

女性を車に押し込み暴行 撮影テープで レイプ犯3人逮捕―宮城
Excerpt: 女性を車に押し込み暴行 撮影 レイプ犯3人古川署は登米市迫町佐沼、無職、後藤秀男(39)、同市米山町西野、同、佐々木覚(43)、仙台市青葉区八幡4、同、大友勇二(40)の3容疑者を強姦致傷の疑いで逮捕..
Weblog: 女性を車に押し込み暴行 撮影テープで レイプ犯3人
Tracked: 2007-04-20 07:07

地球温暖化抑制の為に
Excerpt:    地球温暖化抑制の為に。あなたの生活廃水は大丈夫ですか?なぜなら・・・■□■シャンプーの常識が変わります!■□■髪でお悩みの男性の間で人気急上昇中☆世界9カ国で特許取得の新技術!ミネラルで洗う無添..
Weblog: サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】
Tracked: 2007-05-08 14:07

ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・
Excerpt: ◆◆◆ 今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 満腹に食べても引き締まったボディ・・・しかも...
Weblog: 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報
Tracked: 2007-05-09 20:36

【BSP】プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml (ポンプ式) 
Excerpt: サロン専売品プリグリオDオレンジシャンプー1000ml (ポンプ式) 低刺激性を前提に機能性を追求しながら環境問題に配慮してつくられた製品です。
Weblog: アロマセラピー
Tracked: 2007-06-17 14:32

アミノ酸シャンプー
Excerpt: アミノ酸シャンプーがいい、ということを良く聞くのですが、いざ薬局にいってもどれがアミノ酸なのかサッパリわかりません。どういったものがアミノ酸シャンプーになるのでしょうか?
Weblog: アミノ酸の質問箱
Tracked: 2007-06-17 18:20

『木こりにハゲなし』・・・どうして?
Excerpt: 男性のコンプレックスで多いのは何といっても薄毛や抜け毛、ハゲでしょうね。この言葉を聞いただけでピクって反応される方も多いと思います。女性の方で、抜け毛でお悩みの方も多いと聞きました。その昔、学生のころ..
Weblog: お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆
Tracked: 2007-07-28 13:10

インディアンシャンプーの感想
Excerpt: インディアンシャンプーを使い始めてから、もう2年位でしょうか。その時のインディアンシャンプーの広告のインパクトが凄かったので、私も買いました。インディアンにハゲがいないのは何故か、ということを書いた広..
Weblog: インディアンシャンプー
Tracked: 2007-07-28 15:18

アロマセラピー シャンプー
Excerpt: アロマセラピーとシャンプーについて今まで知らなかったことが見つかるかもしれません。
Weblog: アロマセラピー
Tracked: 2007-07-31 11:57

インディアンシャンプーの評価情報
Excerpt: インディアン伝承シャンプーを毎日使っています。 他のシャンプーは使っていませんし...
Weblog: インディアンシャンプー
Tracked: 2007-08-29 22:09

薄毛シャンプー
Excerpt: こんにちは。この度、薄毛情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 薄毛シャンプー
Tracked: 2007-11-14 23:27

ハゲ シャンプー
Excerpt: こんにちは。この度、ハゲ対策情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: ハゲ シャンプー
Tracked: 2007-11-16 11:51