2007年01月06日

クリスマスの一日・・・


今日は突然ですが、クリスマスの時の写真が出てきたのでクリスマスの時のことを書きますねぇ〜るんるん
ブログに書くためにとっておいた写真・・・

12/25こんな大きい靴下が登場ッexclamation×2
blog-br-17.jpg
グッド(上向き矢印)ルディと比べても大きい・・・いっぱい入るよexclamation

何が入ってるのかな〜??
blog-br-16.jpg

オープンexclamation×2
blog-br-18.jpg
グッド(上向き矢印)こ〜んな感じッ(^^)予想通りルディ&ベルンへのプレゼントが沢山exclamation×2exclamation×2
沙貴のプレゼントは入っていなかった・・・

ルディが寝ている間にルディへのプレゼント・・・ねずみのおもちゃ黒ハート
blog-br-15.jpg

ベルンには・・・おもちゃ1コホネに、おやつエサがたっくさん〜ぴかぴか(新しい)
blog-br-19.jpg
おやつの一部を盛り付けてみました〜グッド(上向き矢印)

はい、どうぞ〜エサ
blog-br-20.jpg
今回も一瞬にて完食exclamation×2exclamation×2 恐るべしベルン・・・

かわいいいつもコメントをしてくれる方々、ありがとうございますかわいい

ニックネーム 沙貴 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます!


みなさん、あけましておめでとうございますexclamation×2
そして、さんぽみちHPが昨日から本格オープンいたしましたexclamation×2

本当は昨日書くべきでしたね(^^;)
昨日は元旦で色々と忙しかったモンで・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

さ〜て、お正月といったら「ごちそう」ですよね?(笑)

ベルンにもなんとごちそうがexclamation×2exclamation×2
おせちとおもちのスナックでするんるん
お正月おせちパック
blog-br-9.jpg
グッド(上向き矢印)おいしそうでしょexclamation&question

blog-br-10.jpg
盛り付けてみました黒ハート
最近は、犬用の「おせち」が出ていますよね〜(^^)
でも、高くて買えないたらーっ(汗)なんて人が多いのではないでしょうかexclamation&question(私もですが)
だって犬用なのに人用と同じくらいの値段ですからね(^^;)
でも、コレだったらなんと500円で買えちゃうるんるん
おせち風のスナックですが、十分楽しめますよエサホネ

blog-br-11.jpg
早速あげてみたら・・・なんとあっという間に完食exclamation×2
(早すぎて写真撮る暇がなかったたらーっ(汗)

中身は・・・かまぼこ風スナック、伊達巻風クッキー、やわらかささみジャーキー(レタスの葉っぱ入り)、おもち風パン

本当にリアルでしたぴかぴか(新しい)
良かったら、買ってみてくださいね〜るんるん

それでは、2007年も宜しくお願いします猫(足)

ニックネーム 沙貴 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする