2007年03月28日

ルディのお友達 その1


みなさん、こんにちは〜るんるん

今日は、ベルンの記事を書く予定だったのですが、私が不注意にもベルンの写真を消してしまったーーーexclamation×2ので・・・
今日は、ベルンでもルディでもなく、ルディのお友達の『トリさん』(猫)を紹介します黒ハート

blog-br-107.JPG

去年あたり・・・?から、うちに野良猫の『トリさん』が来るようになりましたexclamation×2
今は、ほぼ毎日、一日三食ゴハンを食べに来ますぴかぴか(新しい)
写真を見てもらえればわかりますが、とってもお目目の可愛い、大型にゃんこでするんるん
でも、お手手が痛そう・・・だいぶ治ってきましたが。

名前は、『トリ猫』、通称『トリさん』・・・みなさん、なんで?って思いますよね(笑)
これは弟が勝手に命名したんですが・・・トリさんははじめ、うちの近くのスーパー、『トリ○○○』に住み着いてスーパーの残り物をもらっていました。だから、そのスーパーの文字をとって・・・(単純だ)
うちの人はみんな、そうに呼んでいます(笑)

去年あたり、スーパーからおいだされてしまったみたいで・・・(実際に店員さんにトリさんがけられてるのを見ましたあせあせ(飛び散る汗))うちに来て、家の中(ろうか)にあるルディのゴハンを盗みに来るようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、毎日のようにゴハンを盗みにくるので、トリさん用のゴハンスペースを作ることにしましたるんるん
はじめは全然なつかなかったのですが、もともと飼い猫のようで、今はルディとも仲良しだし、抱っこもできます黒ハート
とてもおとなしくて、可愛いにゃんこなんです揺れるハート
(でもまだビクビクしていますが)

ルディとトリさんは仲良しなんでするんるん
前は喧嘩することもあったのですが、今はとっても仲良しぴかぴか(新しい)
ルディは自分のゴハンは食べられている所を目撃しても決して怒ったりなんかしません。エライぞexclamation×2

下は動画です、クリックしてご覧下さいるんるん
【さんぽみち】 ルディ&トリさん
ルディとトリさんが仲良くしてる(?)所ですぴかぴか(新しい)
最終的にトリさんは私の方にすり寄ってきちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
ルディはやきもちやいてませんね・・・エラいexclamation×2
だけどチョット悲しい

こちらも画像です、下をクリックしてご覧下さいぴかぴか(新しい)
【さんぽみち】 エサを食べるトリさん
こちらはエサをやる時の様子
待ちきれない様子のトリさんです黒ハート
トリさんのとっても可愛い声が聞けます(笑)
ボリュームはMAXでどうぞexclamation×2(音が小さいため)

こんな感じでルディは他の猫達と仲良くやってますexclamation×2(時には喧嘩するけど)
まだまだ、この外にある、エサスペースには沢山の野良猫がやってきます(笑)
5匹くらい・・・exclamation×2
だんだん慣れてきた子もいますので、また後で紹介します黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ベルンの定位置・・・?!


みなさん、こんばんは〜るんるん

昨日も更新する予定だったのですが、最近急激に忙しくなったので更新できず・・・(泣)
でもexclamation月曜日からは春休みに入りますので春休み中は目指せ毎日更新exclamation&question

あ・・・ベルン発見exclamation×2
blog-br-96.JPG

んんんexclamation&questionなんでこんな狭い場所に・・・ッexclamation&question
blog-br-97.JPG

一番カドで、周りが木で、出られなくなって挟まってるのかな・・・exclamation&questionって思ったら・・・のそのそと木を乗り越えてでてきました(笑)

どうやらベルンのお気に入りスペースらしいです揺れるハート
でもすっごい狭いスペースですよ、、、1辺80センチくらいの三角形コーナーのスペース。
なんでお気に入りなんでしょう?朝〜午前中にみられる光景です・・・しかもこの狭いスペースで丸まって寝てる(笑)

狭いところがスキなんて猫みたいなベルン、でも犬小屋に入るのは嫌いなベルンたらーっ(汗)

blog-br-98.JPG
べ『隠れてるつもりなのに・・・』

ベルンはおもしろいな〜ぴかぴか(新しい)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お気に入り


こんにちは、お久しぶりでするんるん

ちょっと体調をくずして更新できずにいましたたらーっ(汗)
申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

前の記事をコメントをくれた皆さん、遅くなりましたが返事しましたexclamation×2
ご確認くださいるんるん
(一部の方には、同じ記事に何回もコメントさせてしまって申し訳ありません)

4月から、月・水・金・土・日(祝日、祭日)の週5回の更新になります、宜しくお願いしまするんるん
今の状況よりは、だいぶ更新頻度UPしますので黒ハート

それと、写真の悪用防止のため、今回から写真に、「さんぽみち」のロゴをいれますねぴかぴか(新しい)
ちょっと目ざわりかもしれませんが、ご了承ください。
皆さんも、悪用防止のために写真にロゴを入れることをオススメします(><;)


今日は、ベルンがお気に入りを紹介してくれるみたいホネ

blog-br-63.JPG
『ぼくのお気に入りのおもちゃを紹介します〜』
(後ろに『ベルン』って書いてある汗)

blog-br-64.JPG
『これですexclamation×2
ベルンの好みは、「ぴーぴー」鳴るおもちゃぴかぴか(新しい)
なぜかわからないけど・・・ぴーぴーおもちゃがすきになったらしい黒ハート
子犬時代は、ぬいぐるみ、今は、ぴーぴおもちゃがベルンのお気に入りですかわいい
でも・・・おもちゃが増えちゃって(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ルディ VS デカバニ3匹


みなさん、こんばんは〜るんるん

ルディですッ猫(足)

blog-br-45.jpg
このデカバニ3匹はいったい・・・どんだけデカいんだ・・・
ルディもボー然
『なんなのコレッexclamation×2
ついでに、一番デカいのが全長140cm、上に乗ってるのが60cmくらい
140センチはベルンより余裕でデカいですよ〜たらーっ(汗)
沙貴が集めてるバニぬいぐるみ最大exclamation×2おととしにお年玉で購入・・・
置き場に困るよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog-br-46.jpg
『ちょっとexclamationちょっと、ちょっとexclamation×2ルディの方が100倍可愛いでしょexclamation&question
ナルシストなルディ・・・

blog-br-44.jpg
『ふっ・・・勝ったexclamation×2
そんなルディも最近はこのぬいぐるみがお気に入りのようです黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ねむねむ〜


こんばんは〜〜るんるん
最近全く寒くなりましたね・・・カイロは必需品exclamation×2
ベルンは庭駆け回り、ルディは最近寝てばかりです・・・たらーっ(汗)

今日はルディのショットをぺたり・・・カメラ

blog-br-32.jpg
グッド(上向き矢印)沙貴の大好きなマリーちゃんの中にルディがexclamation×2
『どれが本物でしょうか〜?』
ルディ、一目ででわかるって・・・たらーっ(汗)


blog-br-33.jpg
さてさてコレグッド(上向き矢印)はルディの寝ている所を撮ったんですが・・・
どこが顔だかわかりますかexclamation&question 実は手の下の辺りに顔が・・・っっあせあせ(飛び散る汗)
全く意味の分からない写真になってしまいました(笑)


blog-br-34.jpg
グッド(上向き矢印)丸い〜〜〜exclamation×2 ルディ寝ていると丸いぞexclamation×2
逆にすごーく長い〜〜〜ときもあるんですが・・・本日はキレイな円形に仕上がりました(笑)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日から、ブログランキングに参加しましたexclamation×2
より充実したブログにできるようにがんばりますexclamation
上位めざしてがんばりますので宜しくお願いします黒ハート


↑気に入ったらポチっとお願いしまするんるん

ニックネーム 沙貴 at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

のんび〜り


みなさんこんにちは〜猫(足)
もう冬休みも終わり・・・でもルディとベルンはそんなこと関係なしに毎日のんびり・・・るんるん
あー、交換して〜exclamation×2

最近だいぶ寒くなりましたね〜雪
ベルンも外で寒いだろうと・・・去年ハッピーだわんさんで安かったので大量買いしたお洋服を着用犬(足)

blog-br-22.jpg
あったか〜〜〜揺れるハート
コレはかぼちゃのお洋服
色違いの赤も持ってますょ(^^)るんるん

ハッピーだわんさんは一番オススメなわんこのお洋服やさんです〜ぴかぴか(新しい)
とにかく安くてexclamation×2超大型犬用のサイズもあるexclamation×2
なんと1着500円〜1000円くらいでGetできまするんるん
そしてサイズも豊富で、チワワ子犬用から、セントバーナードなどの超大型犬用の10号までありまするんるん
ちなみにベルンは、8号〜9号

さてさてルディは・・・
blog-br-21.jpg
また寝てるーーーexclamation×2
といっても、この写真はレアですよexclamation×2
だってルディは布団の中では寝ないんですたらーっ(汗)
寒くったって布団の上のルディ専用布団で眠りますexclamation
ふとんが重くて嫌なのでしょうか?
このときはなぜか布団の中に入って寝てましたぴかぴか(新しい)

みなさんの猫ちゃんはどこで寝るのかな〜?

ニックネーム 沙貴 at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

*雪*


昨日の夜、少しだけど雪が降りました〜黒ハート
うれしいなぁるんるん
でも、積もらなかった・・・たらーっ(汗)
ベルン残念だね・・・

だって、ベルンは今までに1回しか雪を体験した事がないんですexclamation×2
ベルンが来た年の、ベルンが家にきた次の日あたりに一回積もっただけで、その後は全然ですバッド(下向き矢印)
今年こそは・・・exclamation×2祈ってます〜雪

群馬だから結構雪は降る地域なんだけどな〜・・・

さ〜て、最近のルディをご覧くださいバッド(下向き矢印)
blog-br-1.jpg
寒いからって寝てばかりです眠い(睡眠)
でも、ちゃんとルディ専用の布団で寝るんですよ〜黒ハート

それに対してベルンは寒くても元気いっぱいるんるん
風邪引かないでくれよ〜〜exclamation×2

ニックネーム 沙貴 at 18:09| Comment(22) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする