2007年04月09日

ついてくる〜、どこまでも〜♪


みなさん、こんばんは〜るんるん

今日はもう新学期・・・
気が付いたら、春休み中毎日更新exclamation×2という目標を達成してましたァ〜ぴかぴか(新しい)
いやー、実に気持ちがいい(笑)
良かった黒ハートこれで自身がつきましたるんるん

これからは、4月からの更新予定日に更新いたしますexclamation×2
また、長期休業等は毎日更新できるといいですね〜
夏休みとか・・・exclamation×2でも・・・長いな〜

かわいい4月からの更新日&回数かわいい(少し変更アリ)
月or木、火、金、土、日(祝、祭)の4回の更新ぴかぴか(新しい)
月に追加で塾が入ったため、月か木のどちらかに2分の1の確率で更新exclamation

今日はサービスでルディの動画2本立てですexclamation×2(笑)

ルディって私が動くとどこでもーついてくるんですよぉるんるん
家の中ではさすがにないですが、外にいるとやたら付いてくる〜揺れるハート
学校に行くときはわかってるみたいで、ついてこないのですが近所散歩するときとかは私の後をチョコチョコついてきまするんるん
可愛い〜〜〜黒ハート

下は動画です、クリックしてご覧下さいぴかぴか(新しい)
【さんぽみち】 ついてくる〜♪

前、私が近所の和菓子屋さんに買い物に行ったときのこと・・・ルディがいつものようにあとを付いてきて・・・いつもなら駐車場の辺で待ってるのに、その日はお店の中まで入ってきちゃったんですよォあせあせ(飛び散る汗)
運良くお客さん居なかったから良かった〜、いつも混んでるのにexclamation×2
お騒がせルディですたらーっ(汗)

下も動画です、クリックsいてご覧下さいるんるん
【さんぽみち】ついてくる、どこまでもついてくる

でも、こんな事で近所では『後をついてくる可愛い猫黒ハート』として有名なんですよ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

元気になったルディ!


みなさん、こんにちは〜るんるん

今日は早めに更新して、午後はPCやらないつもりだったんですが・・・だらだら過ごしてしまって更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ルディの体調はかなり良いようでするんるん
うん、良かったぴかぴか(新しい)

という事で、今日は元気になったルディの姿を、写真と動画でお伝えします(笑)

blog-br-102.JPG
小さい木の下で・・・桜 うつら、うつら・・・

下は動画です、クリックすると見れまするんるん
【さんぽみち】 何か探してるルディ
ルディが草むらの中で何か探しています・・・なんとexclamation×2
親指より太いトカゲくんでしたexclamation×2
おっと危ない・・・逃がしてあげましたがしっぽがナイたらーっ(汗)
ルディ、ずっと前に吐いた物のなかにトカゲの死体入ってました・・・
だから調子悪くなるんじゃーー(たぶん)

blog-br-105.JPG
外廊下の屋根の上にいるルディです黒ハート
屋根のぼりは大好きみたいでするんるん

下もまたまた動画です黒ハート クリックしてご覧下さいexclamation
【さんぽみち】 2階の窓からルディ登場!
上のお写真のあと、ルディが私の部屋(2階)の窓にやってきて、『部屋に入れてくれ』コール揺れるハート
ルディの可愛い鳴き声は入っています黒ハート(親ばか)
あ、でも声が小さいので動画の前半はPC本体の方の音と動画の音をMAXにして、後半はウルサクなるので音量は元に戻してくださいexclamation×2
(元に戻さないと本当にうるさいですたらーっ(汗)

blog-br-104.JPG
お地蔵さんと一緒に・・・ぴかぴか(新しい)
ご利益ありますよーにるんるん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日から・・・動画はじめました!


みなさん、こんにちは〜るんるん

ベルンがお客さんに吠えまくるのを遠くで聞きながら(そんな遠くじゃないか)更新している沙貴です・・・(汗)

今日から『動画日記』はじめましたexclamation×2

いや〜、みなさんのブログとか見てると動画もあっていいなぁぴかぴか(新しい)と思って(^^)
でも動画サイズが大きくてココじゃぁアップロードできないので・・・動画アップロードできるサイト探してたら・・・うにちゃんのブログの所で発見〜るんるん 可愛いうにちゃんありがとう・・・揺れるハート
さっそく沙貴も動画はじめました黒ハート

動画でよりルディ&ベルンの事がわかると思いまするんるん
しかーしー、デジカメで動画撮っているのでちょっと画質や音質が悪いと思いますがご了承を・・・

まずは・・・ルディ&ベルンの紹介です揺れるハート 短いですがウサギ

動画を見るには画像をクリックしてください(^^)

ルディです猫(足)
【さんぽみち】 ルディです(´・ω・`)
ちりんちりんはお気に入り(?)の鈴入りおもちゃ

ベルンですッぴかぴか(新しい)
【さんぽみち】 ベルンです(≧∀≦)
おもちゃにカブりついてきました(汗)

これからも短いですが動画はたまに載せていく予定なのでお楽しみを黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 16:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする