2007年03月26日

初バトン♪


みなさん、こんばんは〜猫(足)

ルディの体調の方ですが、かなり良くなってきました!・・・逆に、急に元気になりすぎて心配・・・(笑)
この差は何なんだァexclamation×2

いや、でも私の方が具合悪くなってきました・・・たらーっ(汗)
持病のお腹の調子が・・・(私、ちびま○子ちゃんの山根みたいだ)笑

今日は、チャオとちっぷ大好きちゃっぷ(みかん)チャンから、初バトンぴかぴか(新しい)がまわってきましたので、少し長くなりますが頑張ってカキカキペンしたいと思います黒ハート

お付き合いくださいませ・・・あ、次にバトンが回ってくる人もいると思いますのでその方は宜しくお願いします猫(足)
(今回はワンコ飼いの方限定になりますexclamation

かわいい1つ目のバトンかわいい

かわいい犬バトンかわいい

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
右どれも大好きですが、特に超大型犬で、
バーニースマウンテンドッグ と
レオンベルガー exclamation×2
Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』
右バーニーズマウンテンドッグ の
ベルン(男の子)でするんるん
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
右うるさくて、イタズラ大好きで、バカ犬だけど、
大切な、家族の一人です黒ハート
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
右お手、おかわり、ふせ、たっち(立ちあがる)
アゴ、ごろん、ワン!
特技だけは多いんですよ、それに超高速でする(笑)
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
右来客にワンワン吠える・・・吠え癖
吠えるときに特定のリズムがあるるんるん
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
右アメリカンフットボールぴかぴか(新しい)(犬バージョン)
おもちゃがフットボール代わり黒ハート
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
右ないですあせあせ(飛び散る汗)
あ、あったexclamation×2一生うちの家族っていう資格揺れるハート
Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』
右いっぱいあるexclamation×2でも性格はあまり変わってない・・・
誰でもわかるけど、大きさがなにより変わったさ(笑)
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
右ベルンがうちのムードメーカーるんるん
前より家族なかよくなったexclamation&question
Q10、最後に回す人3人を決めてください』
右なおこげさん、くぴさん、かなで
お手数かけますが、宜しくお願いします黒ハート

読んでもらってありがとうございまするんるん
バトン、もう一つありますexclamation×2
こちらは、欲しい方は勝手に持っていってくださいませるんるん
あまりワンコ友達居ないモンで・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

続きはこちらをクリック 【バトンの続きデス】

ニックネーム 沙貴 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする