2007年03月24日

ベルンの定位置・・・?!


みなさん、こんばんは〜るんるん

昨日も更新する予定だったのですが、最近急激に忙しくなったので更新できず・・・(泣)
でもexclamation月曜日からは春休みに入りますので春休み中は目指せ毎日更新exclamation&question

あ・・・ベルン発見exclamation×2
blog-br-96.JPG

んんんexclamation&questionなんでこんな狭い場所に・・・ッexclamation&question
blog-br-97.JPG

一番カドで、周りが木で、出られなくなって挟まってるのかな・・・exclamation&questionって思ったら・・・のそのそと木を乗り越えてでてきました(笑)

どうやらベルンのお気に入りスペースらしいです揺れるハート
でもすっごい狭いスペースですよ、、、1辺80センチくらいの三角形コーナーのスペース。
なんでお気に入りなんでしょう?朝〜午前中にみられる光景です・・・しかもこの狭いスペースで丸まって寝てる(笑)

狭いところがスキなんて猫みたいなベルン、でも犬小屋に入るのは嫌いなベルンたらーっ(汗)

blog-br-98.JPG
べ『隠れてるつもりなのに・・・』

ベルンはおもしろいな〜ぴかぴか(新しい)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

NEW首輪♪・・・でも


みなさん、こんにちは〜るんるん

いやー、今日は忙しかったですねたらーっ(汗)
午前中は部活でテニスの練習試合なので出かけてました、昼間は塾・・・夕方は弟が今日誕生日のためわざわざ外食に・・・夜は母に頼まれ、作り方わからんのにPCで泣きながら名刺作り・・・(笑)
あまりにも名刺作りが意味不明だったので、一瞬、情報ビジネス系の高校行って、PC系の仕事についてやるーとか思っちゃいましたよexclamation×2(そうすればPCで困る事ない・・・笑)

ちょっと話ずれましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はルディの記事です・・・ルディ、先日首輪を変えました黒ハート

ルディマンexclamation×2 へんしーーん (変身ベルトかexclamation&question あ、首輪だった 笑)

変身前・・・exclamation
blog-br-91.JPG

変身途中・・・(笑)
blog-br-93.JPG

変身後・・・exclamation×2
blog-br-94.JPG
ちゃらーんexclamation×2 ルディマン登場ーexclamation×2exclamation×2
あんま変わってないよ・・・

変身途中のルディマンは新鮮ですね(笑)
首輪取るとなかなか新鮮じゃないですか〜?

バッド(下向き矢印)下はNEW首輪ですぴかぴか(新しい)
blog-br-90.JPG
たまに行くホームセンターでルディのエサ物色中に発見exclamation×2
新製品exclamation&questionらしいので買ってしまいました揺れるハート
私は、首輪って大体、安全加工のものしか買いません。
(たとえば引っかかると外れるとか、反射材付きとか)
首輪を選ぶ際には、安全性とデザインは重要ですねexclamation×2
でもルディの首輪は安物です・・・たまに外で無くすから

ついでに前つけてた首輪ですバッド(下向き矢印)
blog-br-92.JPG
これもシンプルでかなり気に入ってました黒ハート しかも革ですexclamation×2
安いけど・・・
でも汚れが目立ってたので・・・泣く泣くサヨウナラ猫(足)

話は変わりますが・・・昨日(正確に言えばおととい)に、ルディが夜に2回ほど吐いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
猫って毛玉とか良く吐く子もいるらしいですが・・・ルディは今までに2回(今回を入れて3回)くらいしか吐いたことがないんですよあせあせ(飛び散る汗)
だから心配です・・・(><;)
昨日、学校から帰ってきて『ルディに変わった事ない?』って弟に聞いたら
『ある・・・・首輪が変わってたexclamation×2』って、
あ・・・そっちじゃなくて・・・笑っちゃいましたよexclamation×2
あと、『首輪変えたから吐いたんじゃないの〜?』とか言ってましたたらーっ(汗)
確かに、首輪変えた当日だけど・・関係あるのexclamation&question
今のところはもう大丈夫みたいなんですが、ちょっとお腹がへこんでヤセちゃった気がして心配ですたらーっ(汗)

blog-br-95.JPG
吐いたあとはおとなしく寝てたのでちょっと安心・・・揺れるハート
でも、ルディの寝場所である私の部屋じゃなくて2回とも布団から廊下まで移動して吐いてた・・・ルディの気遣いに感動しました・・・exclamation×2
でも、猫はキレイ好きなだからかもしれない・・・
ついでに・・・夜中の12時と3時頃でしたたらーっ(汗)
大丈夫かなぁー・・・吐いたくらいで、私って過保護すぎる・・・のかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日から・・・動画はじめました!


みなさん、こんにちは〜るんるん

ベルンがお客さんに吠えまくるのを遠くで聞きながら(そんな遠くじゃないか)更新している沙貴です・・・(汗)

今日から『動画日記』はじめましたexclamation×2

いや〜、みなさんのブログとか見てると動画もあっていいなぁぴかぴか(新しい)と思って(^^)
でも動画サイズが大きくてココじゃぁアップロードできないので・・・動画アップロードできるサイト探してたら・・・うにちゃんのブログの所で発見〜るんるん 可愛いうにちゃんありがとう・・・揺れるハート
さっそく沙貴も動画はじめました黒ハート

動画でよりルディ&ベルンの事がわかると思いまするんるん
しかーしー、デジカメで動画撮っているのでちょっと画質や音質が悪いと思いますがご了承を・・・

まずは・・・ルディ&ベルンの紹介です揺れるハート 短いですがウサギ

動画を見るには画像をクリックしてください(^^)

ルディです猫(足)
【さんぽみち】 ルディです(´・ω・`)
ちりんちりんはお気に入り(?)の鈴入りおもちゃ

ベルンですッぴかぴか(新しい)
【さんぽみち】 ベルンです(≧∀≦)
おもちゃにカブりついてきました(汗)

これからも短いですが動画はたまに載せていく予定なのでお楽しみを黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 16:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

久しぶりに・・・


みなさん、こんにちは〜るんるん
めずらしく連日更新中です(笑)

今日は久しぶりに沙貴が部活なかったので夕方にベルンと遊びまくりましたぴかぴか(新しい)
起きたのはお昼近くだから夕方・・・

お庭で・・・
blog-br-85.JPG
ベルンお気に入りの草ボーボーの場所です(笑)
色んな所におもちゃがちらばってる・・・たらーっ(汗)
ついでにところどころにある黄色い丸いモノは柚子ですexclamation×2
柚子の木がありますぴかぴか(新しい)

走りまくったので疲れたみたい・・・ベロベローン
blog-br-81.JPG

玄関にてexclamation
blog-br-80.JPG
玄関もベルンのお気に入りの場所みたい・・・exclamation&question

blog-br-82.JPG
なでなでしてたら足をつっぱってきました(笑)
コッチの足は怪我治療中です・・・ちょっとした切り傷だけどあせあせ(飛び散る汗)

玄関といえば・・・
blog-br-83.JPG
インターホン近くに・・・ベルンマークと『犬』シール2枚貼ってありますぴかぴか(新しい)
『犬』シールは狂犬病注射をするとタグプレートと一緒にもらえまするんるん
町中とかで『犬』シール見るとここの家は犬飼ってるのかな?って気になっちゃいますね揺れるハート

ベルンシールあっぷ黒ハート
blog-br-84.JPG
このシールはベルンを迎える前に用意したモノですぴかぴか(新しい)
2枚あって一枚は車に貼ってありまするんるん
このシールが後ろに貼ってある青の車を見かけたらBBSまで(笑)

ベルンとわいわいやっていたら・・・
blog-br-86.JPG
ルディ登場〜〜〜exclamation×2exclamation×2
しかも木の上に・・・(結構高い木)

ベルンとわいわいやってると必ずルディ登場します・・・
blog-br-87.JPG
ルディがいることを主張したいみたい(笑)
わがままなルディはやきもちやきなんです

久しぶりにベルンと遊べて楽しい1日となりました黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 19:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

可愛い猫柄の・・・


みなさん、こんにちは〜(^^)
ここの所、忙しくて更新などできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

かわいい4月からの更新日&回数が決まりましたかわいい
4月から、月、火、金、土、日(祝、祭)の4回の更新になりますぴかぴか(新しい)
ちょっと偏っていますが・・・平日は塾や習い事がカンズメなので水〜木は更新できないと思われますたらーっ(汗)

今日は明日がめずらしく部活がないので夜更かしして更新(笑)

少し前に、ルディの布団変えました〜とか言ってましたが、先日、私の布団カバー変えました〜(笑)

さ〜って、変えようかなぁ〜て思ったら・・・

blog-br-73.JPG
ルディがずんずんやってきてあったかい電気毛布の上にごろり・・・たらーっ(汗)

なんだこの小山はexclamation&question
blog-br-75.JPG

珍しく毛布の中に入ってるexclamation×2
blog-br-74.JPG
こ・・・こえはレアぴかぴか(新しい)って・・・布団変えられないじゃん〜〜(泣)

じゃじゃ〜んexclamation×2
blog-br-77.JPG
ルディに邪魔されながらやっとこさ変えましたぴかぴか(新しい)

この柄っexclamation×2 可愛いでしょう〜揺れるハート
blog-br-76.JPG
にゃんと、にゃんこ柄の布団カバーセット、しかも安いるんるん
前から欲しかったのですがあまりの人気っぷりに2回も入荷待ち・・・予約までしてやっとGet黒ハート

blog-br-79.JPG
裏はドット柄でと〜っても可愛いんだなぁハートたち(複数ハート)
お気に入りですッぴかぴか(新しい)

で・・・布団カバーにあわせてルディの布団もまたまた変えちゃいましたexclamation×2
実はホームセンターで冬物ペット毛布半額だった
blog-br-78.JPG
毛布は何枚あってもいいからね(^^)

ちょっとよりみちに書こうかと思ったんですが、ルディが登場したんでこちらにかきましたるんるん
それでは〜猫(足)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

なが〜〜〜〜い?


みなさん、こんにちは〜るんるん

ここの所、更新頻度UPですね(笑)

猫ってすごーくのびるけど・・・犬も伸びますよexclamation×2
ほら・・・
blog-br-71.JPG
って伸びるっていうか長いだけか・・・たらーっ(汗)

ベルンは全長150cmくらいあります猫(笑)
私と同じくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)
体重は・・・最近はかってないので詳しくはわかりませんが、45kg程度exclamation×2 私より重い・・・たらーっ(汗)
バーニーズの中ではまあまあの大きさ揺れるハート
私はベルン(バーニーズ)を迎える時大きさは大きい方が良かったので、バニの中でも50kgくらいいく子を望んでました・・・ベルンはまあまあ骨太の方だったので50kgもいけるかexclamation&questionと期待してます(≧∀≦)
でも、親が45kgなのでまあこのくらいで留まるかな?
大きさは親で決まるらしいのでねぴかぴか(新しい)
太りすぎは関節に負担がかかるから注意ですねexclamation×2

それにしても・・・私がバニを飼いたくなったキッカケのバニは・・・すんごいデカかったなぁ。
探してもあんなに大きいバニはあまりいないと思いますぴかぴか(新しい)
しかも、おりこうで静かだったなぁ・・・ベルンとは大違いだ(笑)

ま、私がバーニーズを飼いたくなった理由はまた後で・・・黒ハート

かわいい最後にベルンの笑顔をペタリかわいい
blog-br-72.JPG

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

お気に入り Part2


こんにちは〜猫(足)

かわいい4月から週4回更新になりますかわいい

今日は、この前のベルンのお気に入りに引き続き・・・ルディのお気に入りを紹介しまするんるん

その前に・・・
blog-br-65.JPG

ルディのお布団が・・・

blog-br-66.JPG
変わりましたexclamation×2(笑)
きいろ⇒青 私の布団カバーに合わせてみたるんるん
枕はいつもいっしょ黒ハート
ル『いいでしょう〜?』
本当は洗って干しておいたらベルンにとられた・・・
怒るからルディには内緒ね

ルディの最近のお気に入りはコレバッド(下向き矢印)
blog-br-67.JPG
鈴入りボールのふわふわくん揺れるハート

blog-br-69.JPG
ル『なんにゃぁ?』

blog-br-68.JPG
おもちゃで遊ぶときは動きのある写真がとれていいですねカメラ(笑)
リンリンと鈴がなるので楽しいらしいぴかぴか(新しい)

blog-br-70.JPG
む〜ん黒ハート黒ハート黒ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート



ニックネーム 沙貴 at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お気に入り


こんにちは、お久しぶりでするんるん

ちょっと体調をくずして更新できずにいましたたらーっ(汗)
申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

前の記事をコメントをくれた皆さん、遅くなりましたが返事しましたexclamation×2
ご確認くださいるんるん
(一部の方には、同じ記事に何回もコメントさせてしまって申し訳ありません)

4月から、月・水・金・土・日(祝日、祭日)の週5回の更新になります、宜しくお願いしまするんるん
今の状況よりは、だいぶ更新頻度UPしますので黒ハート

それと、写真の悪用防止のため、今回から写真に、「さんぽみち」のロゴをいれますねぴかぴか(新しい)
ちょっと目ざわりかもしれませんが、ご了承ください。
皆さんも、悪用防止のために写真にロゴを入れることをオススメします(><;)


今日は、ベルンがお気に入りを紹介してくれるみたいホネ

blog-br-63.JPG
『ぼくのお気に入りのおもちゃを紹介します〜』
(後ろに『ベルン』って書いてある汗)

blog-br-64.JPG
『これですexclamation×2
ベルンの好みは、「ぴーぴー」鳴るおもちゃぴかぴか(新しい)
なぜかわからないけど・・・ぴーぴーおもちゃがすきになったらしい黒ハート
子犬時代は、ぬいぐるみ、今は、ぴーぴおもちゃがベルンのお気に入りですかわいい
でも・・・おもちゃが増えちゃって(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート

ニックネーム 沙貴 at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ルディ VS ベルン


みなさん、こんばんは〜るんるん

今月の更新を見てあらためて・・・「更新が少ないッむかっ(怒り)」って思いましたたらーっ(汗)
そのうち、更新する日にちを決めて週5回程度更新できたらいいなと思っております揺れるハート
今までの更新日を見てみると・・・休日または月か木か金に更新が多いようなのでそこらへんが更新予定日になりそうです(^^)
まだわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

これは・・・ルディとベルンの今日のできごとぴかぴか(新しい)

blog-br-60.jpg
ル『あ、ベルン発見exclamation×2
べ『遊んでェ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ル『(ちょっとからかってやろう)』

blog-br-61.jpg
ル『カリカリ(爪とぎ)』
べ『何してるの〜黒ハートあそぼーあそぼぴかぴか(新しい)

ルディはフェンスがあってベルンが出られない事を知っているのでこんな近くまで近づいてからかっているのでした(笑)

ルディの勝利exclamation×2(笑)

それと・・・ちょっといい写真がとれたので乗せまするんるん
blog-br-62.jpg
振り返り美人ちゃん揺れるハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 18:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日は猫の日にゃん♪


みなさん、こんにちはexclamation×2
本日やっと期末テストが終了しましたるんるん
ってことでまた張り切って更新開始しますッ黒ハート

2月22日にゃんにゃんにゃん猫(笑)
今日は猫の日ですねexclamation×2黒ハート
教室で『みんな〜、今日は猫の日だよ〜exclamation×2exclamation×2』って叫んでました(笑)
黒板にも猫の落書き・・・(あきれる)

今日の更新は、猫の日なのでルディの写真ざんまいですよぴかぴか(新しい)
(+テストの為あまり更新できなかったのでサービスです 笑)

じゃぁ、いきましょっかるんるん

blog-br-52.jpg
グッド(上向き矢印)『む〜ん・・・』 ルディ可愛いッ黒ハート黒ハート黒ハート

blog-br-53.jpg
上から見るとこんな感じグッド(上向き矢印)
なんかちっちゃくないかexclamation&question

blog-br-54.jpg
と思ったら・・・のび〜〜〜猫ってすごく伸びるぴかぴか(新しい)
この差はいったい・・・2倍以上の長さにexclamation×2


これはルディのお気に入りのまたたび入りのおもちゃですバッド(下向き矢印)
blog-br-59.jpg

blog-br-57.jpg
こんな感じで激しくあそんでます(笑)
久しぶりに動きのある写真がとれましたるんるん(by沙貴)
動きのあるちょっとブレた写真もいいでしょう(´∀`)
動きのある写真をとるには被写体をブレさせるのがポイントですよカメラ
(カメラの方をブレさせるとただの手ブレ写真になるので注意exclamation

blog-br-58.jpg
グッド(上向き矢印)おぉぉッexclamation&questionおもちゃが浮いてるexclamation×2
『ハンドパワー猫(足)』 ルディってそんなすごぃ能力持ってたんだねexclamation×2

blog-br-56.jpg
グッド(上向き矢印)とっても大切そうに持ってます(^^)

blog-br-55.jpg
アララ・・・そのまま寝ちゃったみたい黒ハート
とってもお気に入りのようです(≧∀≦)ノ揺れるハート

数日後・・・このおもちゃには飽きたようですexclamation×2(爆笑)
あきっぽい所まで私にそっくりみたい(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↑気に入りましたらポチっとお願いします黒ハート


ニックネーム 沙貴 at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする