2007年01月06日

クリスマスの一日・・・


今日は突然ですが、クリスマスの時の写真が出てきたのでクリスマスの時のことを書きますねぇ〜るんるん
ブログに書くためにとっておいた写真・・・

12/25こんな大きい靴下が登場ッexclamation×2
blog-br-17.jpg
グッド(上向き矢印)ルディと比べても大きい・・・いっぱい入るよexclamation

何が入ってるのかな〜??
blog-br-16.jpg

オープンexclamation×2
blog-br-18.jpg
グッド(上向き矢印)こ〜んな感じッ(^^)予想通りルディ&ベルンへのプレゼントが沢山exclamation×2exclamation×2
沙貴のプレゼントは入っていなかった・・・

ルディが寝ている間にルディへのプレゼント・・・ねずみのおもちゃ黒ハート
blog-br-15.jpg

ベルンには・・・おもちゃ1コホネに、おやつエサがたっくさん〜ぴかぴか(新しい)
blog-br-19.jpg
おやつの一部を盛り付けてみました〜グッド(上向き矢印)

はい、どうぞ〜エサ
blog-br-20.jpg
今回も一瞬にて完食exclamation×2exclamation×2 恐るべしベルン・・・

かわいいいつもコメントをしてくれる方々、ありがとうございますかわいい

【イベントの最新記事】
ニックネーム 沙貴 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お正月〜♪


みなさん、こんにちは〜るんるん
今日は早めの更新です猫(足)

お正月でいっぱいお客さんが来る中・・・ベルンはよく吠えてますよ〜(笑)
頼むから静かにしてて〜・・・たらーっ(汗)

ルディはお客さんの所に平気で出て行ってお客さんの座布団に座ったきり動かない・・・

さぁ、今日はお正月のルディをご覧あれ〜〜黒ハート

blog-br-14.jpg
グッド(上向き矢印)はかまを着た凛々しい姿のルディ揺れるハート
安かったのですが残念ながらベルンのサイズは無かった・・・(;;)

門松とルディバッド(下向き矢印)
blog-br-12.jpg
ルディがどこに居るのかイマイチわかりません(笑)

もう一枚、えいっexclamation
blog-br-13.jpg
やっとどこに居るのかわかりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム 沙貴 at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます!


みなさん、あけましておめでとうございますexclamation×2
そして、さんぽみちHPが昨日から本格オープンいたしましたexclamation×2

本当は昨日書くべきでしたね(^^;)
昨日は元旦で色々と忙しかったモンで・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

さ〜て、お正月といったら「ごちそう」ですよね?(笑)

ベルンにもなんとごちそうがexclamation×2exclamation×2
おせちとおもちのスナックでするんるん
お正月おせちパック
blog-br-9.jpg
グッド(上向き矢印)おいしそうでしょexclamation&question

blog-br-10.jpg
盛り付けてみました黒ハート
最近は、犬用の「おせち」が出ていますよね〜(^^)
でも、高くて買えないたらーっ(汗)なんて人が多いのではないでしょうかexclamation&question(私もですが)
だって犬用なのに人用と同じくらいの値段ですからね(^^;)
でも、コレだったらなんと500円で買えちゃうるんるん
おせち風のスナックですが、十分楽しめますよエサホネ

blog-br-11.jpg
早速あげてみたら・・・なんとあっという間に完食exclamation×2
(早すぎて写真撮る暇がなかったたらーっ(汗)

中身は・・・かまぼこ風スナック、伊達巻風クッキー、やわらかささみジャーキー(レタスの葉っぱ入り)、おもち風パン

本当にリアルでしたぴかぴか(新しい)
良かったら、買ってみてくださいね〜るんるん

それでは、2007年も宜しくお願いします猫(足)

ニックネーム 沙貴 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

良いお年を!!!


みなさんexclamation×2 2006年ももう数時間で終わりですね〜るんるん
ルディとベルンの1年を漢字1字で言うと・・・
「騒」
ですね(^^;)
なんだかんだと騒がしい1年でした。
ベルンは相変わらずお客さんが来るたびに激吠え・・・、ルディは足をねんざ・・・
ちょっと騒がしい1年でしたが、とっても楽しかったです黒ハート
ルディとベルンありがとう(^^)
2007年も楽しませてねぴかぴか(新しい)

HPに訪問に来てくれた方々も、まだオープン前だというのに、本当にありがとうございますexclamation×2 感謝しています(^^)
2007年も、「さんぽみち」とルディとベルンと沙貴を宜しくお願いいたします猫(足)

明日はついに、さんぽみちの本格オープン日ですねexclamation
HPをオープンらしく飾っておこうかと思います(笑)

blog-br-8.jpg

ニックネーム 沙貴 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

簡単!わんちゃん用 手作りケーキ


みなさんこんばんは〜るんるん
今日は、沙貴がクリスマスにベルンに作ってあげた、簡単!手作りケーキのレシピを紹介しますぴかぴか(新しい)
↓おいしそうでしょ揺れるハート
blog-br-6.jpg

『簡単!わんこ用手作りケーキ』

blog-br-2.jpg
●用意するもの・・・
わんわんカップケーキミックス りんご味・・・1箱
ドッグヨーグルト いちご果肉入り・・・1個
牛乳・・・おおさじ3
トッピング用の犬用おかし・・・適量お好みで

@まず、カップケーキミックスを作ります♪
牛乳とカップケーキミックスをまぜで電子レンジでチンするだけ!
(箱裏の作り方参照)
blog-br-3.jpg

Aケーキをカップから取り出し、ケーキの上にいちご生クリームに見立てたイチゴヨーグルトをかけます。
blog-br-4.jpg

Bお好みで、犬用のクッキーなどをトッピングしてください♪

blog-br-5.jpg

できあがりexclamation×2
blog-br-7.jpg
いただっきま〜すホネ

カップケーキのりんご風味とヨーグルトのイチゴがマッチしておいしいフルーティーなケーキに仕上がりました黒ハート

カップケーキはりんご風味以外に、チーズ、かぼちゃがありますが、このケーキにはりんごが一番合うと思いますグッド(上向き矢印)
みなさんも色々試してみてくださいexclamation×2

ニックネーム 沙貴 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

*雪*


昨日の夜、少しだけど雪が降りました〜黒ハート
うれしいなぁるんるん
でも、積もらなかった・・・たらーっ(汗)
ベルン残念だね・・・

だって、ベルンは今までに1回しか雪を体験した事がないんですexclamation×2
ベルンが来た年の、ベルンが家にきた次の日あたりに一回積もっただけで、その後は全然ですバッド(下向き矢印)
今年こそは・・・exclamation×2祈ってます〜雪

群馬だから結構雪は降る地域なんだけどな〜・・・

さ〜て、最近のルディをご覧くださいバッド(下向き矢印)
blog-br-1.jpg
寒いからって寝てばかりです眠い(睡眠)
でも、ちゃんとルディ専用の布団で寝るんですよ〜黒ハート

それに対してベルンは寒くても元気いっぱいるんるん
風邪引かないでくれよ〜〜exclamation×2

ニックネーム 沙貴 at 18:09| Comment(22) | TrackBack(0) | のんびり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

はじめまして!


みなさん、はじめましてexclamation×2
今日から、さんぽみちのブログをはじめました、管理人の沙貴と申しまするんるん
がんばって更新するので、宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

さて、「さんぽみち」は本当は1月1日にオープンなんですね〜、まだちょと早いのですがブログは更新しちゃいますッ黒ハート

今日から、HPオープンの宣伝をしているのですが、早速このHPにきてくれる方々がいて・・・とってもうれしいですハートたち(複数ハート)
かわいい本当に、ありがとうございますかわいい

こんなHP&ブログですが、みなさんどうぞ宜しく手(チョキ)

ニックネーム 沙貴 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする